7-7

Platschute

here comes moene! I try to keep my diary

1-19金

 

 



 

1/19、わたしの大好きな人たちがアトリエにいる生活も、一区切り。私は友達に一年ありがとうと言ってハグしたかったけど、気持ちがぐるぐるしながらずっと緊張してる自分を落ち着けることが最優先のマインドになってしまい、とにかく掃除をして、夜の8時くらいに部屋から去っていく彼女たちの背中を見送った。Aは、元気だったらメールしてね、とジェスチャーで伝えてくれた。

 

棚を整理していたら、Nが作った素敵なガリバンのプリントが目に入った。絵と言葉が一体になっていて、"LET THE WATER FRESHEN UP MY SOUL" と書いてあった。わたしのプリントも出てきた。このまま紙片として片付けるより、ちゃんと名付けてあげたい気持ちになって、エディションナンバーと、"ROSE"という作品タイトルと、サインを書いた。

Aに一枚あげたら、胸に手を当てて喜んでくれた。わたしも自分の胸に手を当てて、彼女の胸とつなげる、手話のようなジェスチャーをした。自分の内側から体が震える気持ちを伝えたかったのだ。

 

 

 

today's song

 

 

おやすみ!